トルコの旅・2006
1日目へ ホームへ
 
●バンコクに行くつもりがトルコの旅へ
 今年は定年後の生活の練習にバンコクのサービスアパートの体験に行くつもりが、娘が行こうよ行こうよと言うので、独身最後の旅だぞと父娘二人の旅をしてきました。
 カッパドキアとフェティェは良かったけどパムッカレはガッカリ遺跡というだけあって騙されたような。シンガポールのトランジットで1日市内散策が出来たのはおまけかな。
 女房は飛行機の長旅が嫌いなので留守番。
8月16日 土気ー千葉ー成田空港ーシンガポールードバイ
8月17日 ドバイー空港ーイスタンブールーホテルーガラタ橋ーガラタ塔ー新市街ーブルーモスクー地下宮殿ーオトガルーインターネットチェックインーホテルーガラタ橋ー買物ーホテル
8月18日 ホテルー宮殿ーホテルー空港ーカイセリ空港ータクシーオトガルーギョレメー洞窟ホテル
8月19日 ホテルーオープンミュージアムーギョレメトレッキングーゼルベ屋外博物館ー歩いてホテルへ
8月20日 カッパト゜キアツアーホテルー地下都市ー渓谷ーー隊商館ーギョレメーホテルー
8月21日 オルュデニズ 海水浴
8月22日 クサントス遺跡とサクルケント渓谷
8月23日 地中海クルージング
8月24日 ホテルーオトガルーデニズリーパムッカレーデニズリーイズミルー
8月25日 イズミルーイスタンブールーホテルーバクルキョイーガラタ橋ー買物ーカドウキュイークルージング
8月26日 ホテルーガラタ橋ーホテルー空港ードバイー
8月27日 ドバイーシンガポールー市内散策ー空港ー
8月28日 成田ー千葉ー土気
 
●ルートはこんなところ。
 予約しておいてたのは、飛行機と17日のホテル、ギョレメのホテルと25日のホテル、つまり最初と最後の方だけ予約しておいて、後は旅任せ、いいかげんの旅行でした。図はグーグルアースさんから頂だいしました。
 
1日目へ