2002紅葉 in 栃木

思い立ったら即実行 10/28
  天気予報はまずまず・・・紅葉情報もOK・・・出かけるしかないか

日程 10/29
    千葉7:15ー蓮田9:15ーいろは坂11:30−戦場ガ原12:15−中禅寺湖12:30昼食
    中禅寺湖ー霧降道路15:00−栗山村ー五十里湖ー塩原16:00
    10/30
    塩原8:30−福島県堺10:00−五十里湖11:00−湯西川12:00−五十里湖ー栗山村
    川俣ダム14:00−栗山村ー霧降道路15:00−千葉19:00

事故渋滞で湾岸市川から葛西まで1時間・・・行いが悪いせいか。
日光で初雪のせいで、日光有料は雨・・トホホ
でもイロハ坂入り口に着くと・・何と晴れてきたではないか・・・普段の行いか

イロハ坂入り口・・ちょっと早いかな


2002、男体山の初雪


黒部平から・・・見頃見頃


雪雲も足早に・・・


戦場ガ原は雪で真っ白・・・映像なし
中禅寺湖のユバそば1,000円・・・高いね


下りイロハ坂終点・・・見頃


いい眺めだ


霧降道路登り口・・・紅葉はだめ・・・でも気持ち良い天気


関東平野はピーカンの青空だったのでしょう


遠くの山は那須か?


霧降道路から福島方向


ナントカ大橋から


ナントカ大橋から塩原方向


ナントカ大橋から福島方向


のんびりしていてイイナァー

大沢?ドライブインから・・・ここもまぁまぁ

大沢ドライブインから

栗山村に下りたところ・・・ちょっと早すぎたか・・・


上のちょっと下流・・・好きなところ・・・こんなもんかな


栗山村〇〇小学校・・・いい色だった


川治ダム上流・・・見頃見頃


R400三依山・・・・雪雲がべっとり・・・残念


ここから、画像サイズが小さくなります。(メディア容量不足のため)


泊まったところは、ホテル明賀屋(明賀屋旅館の方が合ってる)
なぜここを選んだって・・・ニュー塩原とここしか空いてなく、安いほうにしたため
1人13,000円 私の評価9,000円
旅館の支配人へ・・・・・30号室のストーブ壊れてたぞ・・・寒かったー

旅館の窓から


料理の味付けは普通でした。
ワンカップは持参・・・旅館の酒は520円って書いてあった・・・・セコイネー。
ハイ・・・・・お休みなさい。


今日はここまで   次の日へ   おじいちゃんへ   ホームへ